lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

4月3日:3月の庭の写真2点

デジカメのデータをチェックしたのは昨日

家の東側に細長い地面がある 一応庭なのかなぁ

その場所が急に春めいてきていた! そこで撮った写真である

予期しない光が写っていたので 掲載しておくことにした♡

f:id:lalaque:20170403072459j:plain

カメラを右へ移動すると こんな具合である ↓

ブルーのホースに生活感が出ているし 

植物たちには活気があって希望が持てる!

f:id:lalaque:20170403073001j:plain

今は朝の7時半で 私にとっては4月3日が始まったばかり

あさいちでHatena Blogに来たのも珍しいことで 喜ばしい

何故喜ばしいかというと 自分にやる気が戻ってきたからである

やはり物事は努力しないと何も付いてこないと云うのが実感だわ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bibianne.whdbeauty.com