lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

森の椿の写真 FBから♪

はてなさんにずっと来ていなかったのですが

今日のメールで過去記事のお知らせを頂き

やってまいりました! ありがとうございます。

 

デスクトップにあった小さい写真を

ここに貼り付けたら こんな風のでした↓

 

f:id:lalaque:20190324141522j:plain

4年前の写真ですが FBの過去記事をPCに取り込んだのを

ここに使ったわけですが 小さくてフェイスブックに投稿した写真だとは

まるっきり気づきませんでした!

 

この椿の花は 歯医者さんへ行く途中の森の中で写したものです♪

 

来週その道をまた通るので 椿を探そうと思います

殆どの椿は5メートルくらいの高い樹木になっていて

花が落ちてきて初めて その存在を知ることとなるわけです

 

・・・またこのブログに来られるといいと思っています。