lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

ほんのちょっとの雪でした・・・

1月の雪は ほんのちょっとでした・・・

f:id:lalaque:20170128103645j:plain

今住んでいるところでは これくらいの微かなものでした

雪というと思い出すのは 湯檜曽での体験です

中学生の時でスキーをした日 ものすごい吹雪になって

何も見えなくなりました 数秒後だと思いますが

周囲に人っ子一人いなくなっていて ハッとしましたが

吹雪の前に 前を行く人達の最後尾が道を左へゆくのを記憶していました

それで少し歩いて前方の道を 左へ折れました

 

このエピソードだけで この前後の繋がりが皆無なのです

でも 今生きているわけだから 皆んなと合流したわけですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kimagulephotos.whdno.com