lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

庭の小菊を摘んでキッチンに置いてみました 可愛いです!

 

庭の花なのだけれど

普段行かない方に行ってみたら

直径2センチもない 小菊が満開になっていました

 

f:id:lalaque:20161124134528j:plain

 

しかも花の重さで 小さな植木鉢が転びそうになっていたので

影に隠れて咲いていた花を枝ごと数本切って

鉢には支柱をして花全体を立て直してきました

 

その中のひと枝を キッチンに持ってきました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

raynaworld.whdtravel.com