lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

さっき書きそびれた「水道管カバーの写真」です!

このカバーは3年前の冬の出来事で購入されました

ある日突然 キッチンで破裂音がした後に 流し台の下から 

水が溢れ出したので大急ぎで外へ 水道の元栓を止めに行きました!

流しの下の扉を開くと 片方の管に縦の短い亀裂が入っていました

地元の業者を探して2本とも交換してもらったあとに 薦められたのが

「ホームセンターへで水道管カバーを買って 管に掛けること」でした

すぐの購入しましたが 直ってしまったら安心してしまい

2メートルの管カバーはずっと保管されたままになっていました

f:id:lalaque:20170405132425j:plain

それを先週 突然思いついて管に着装してみたのがこの写真です

長さを図って切り クルッと巻くと一方はシールになっているので

あっという間に出来ました! 記念写真まで撮ったのです!

これで後20年間位は 安心安心ということになり・・・

新聞紙の上に真っ白い紙を敷いて出来上がりました~~~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bibianne.whdbeauty.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・