lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

前回の記事は7月1日!二か月も休んでしまいました!

パソコンの不具合は 6月に始まりました

その時は 3日くらいで復活しましたが

7月に本当に壊れてしまって 機械部を買い換えました!

データも かなり失くしてしまい おまけに

私のPCスキルも 無くなってしまって 頭の中が大混乱でした

f:id:lalaque:20170526080754j:plain

あたらしいPCはウィンドウズ10なのか11なのか・・・という程度の認識です

写真を取り込むことさえ 前のとは違うので 今日の写真は古いデータです

 

この花は 今はずっと大きく育って 花をふんだんに付けていて元気です

パソコンなしで この夏を過ごしてしまいました! もう9月ですものね!

自分の思考も停止していましたが やっと「はてな」さんに来られました

 

ほかのブログも パスワード見失ったりして大変です

普段の管理が 大切ですね! メモは沢山あっても肝心のが見つからない!

 

まだ当分 この感じが続きそうですが また書きに来ますね

これからもよろしくお願いいたします

 

とんだ顛末を お読みいただきありがとうございました♡

bibianne.whdbeauty.com

↑ ギョウザの 「皮の作り方」「焼き方」追記しました ↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギョウザに「ニラ」を入れる派? 入れない派? 今日の写真は「庭のニラのつぼみ」綺麗でしょ!|美容と健康ムダ話ガヤガヤ!