lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

テーブルクロスのリメイクトートは手触りバツグン!

タイトルが カタカナばかりになってしまった!

 

手触りがお気に入りで 捨てられなかったので

生地のいいところを取って 縫い合わせました♪

 

f:id:lalaque:20170621113359j:plain

もともとは インド更紗の90×90センチのテーブルクロスでした

いつの間にか日当たりの良かった部分が劣化して 破けていたのです!

 

全部ダメかと思いましたが チェックしてみたら

きれいな部分もかなりあったので 手提げ袋に リメイクしました

とても手触りが 柔らかくて気落ちが良いバッグになりました

 

下の写真は 反対側です ・・・小さいポッケを付けました

f:id:lalaque:20170621113430j:plain

このクロスは「大人になってから出会った友達」のショップで購入したものです

英語の授業の同じ教室にいた人が 中央線のドアが締まりそうな時に乗ってきて

あらまあ!とか言う感じで友達になったのが ご縁です。人生って不思議ね!

 

raynaworld.whdtravel.com

 

お友達紹介キャンペーン

↑ 買い取り成立でプレゼントをゲット出来るって!