lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

今日大変なことがありました!足がつって苦しかったです!

今日大変なことがありました!両足がつって苦しかったです!

神様~~~っと 思わず神様にすがっていました!

f:id:lalaque:20161219160830j:plain

最初に左足首が上に曲がって釣り始め

つぎにその脚の膝上の裏が つり始めようとして痛くなりかけ

さらに右足も同じようになり始めましたから

もう生きた心地がしなくて 

大急ぎで痛み止めの塗り薬を塗りました

 

結局10分位 痛さと格闘して・・・今も

痛くなるぞ~!と云うような気配なので怖いのです

 

おまけに 今地震も軽いのがあって もう~~~!

 

地震は16時25分・茨城県沖・震度2だったようです

揺れは小さくても こんな時は怖いですよね

今日の写真は近くの神社の森です

ここの神様に お祈りして 助けて~~~~~~といったのでした

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

bibianne.whdbeauty.com