lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

庭の 鉢植えの葉っぱが とても綺麗でした!

 

今お掃除のついでに 南西側の庭に行ったら

この葉っぱが 12月の気温にも負けず

きれいに葉を伸ばしていました

軒下の目立たない場所なのに はっきり自己主張している

力強い姿に感動して シャッターを切りました

 

f:id:lalaque:20161209145300j:plain

 

春になると かわいい赤い実をつけるのだと思います

住んでいる家の鉢植えなのに 詳しくないっていうのが可笑しいです!

 

今日 関東地方は 強風が吹いています

明日から寒くなるらしいので お風など召さぬよう

お元気でお過ごしくださいね

 

いつも読んでくださって ありがとうございます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bibianne.whdbeauty.com