lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

グリーン 車窓からの写真

 

そそっかしいから日付を間違えていた

ちゃんと 今日は3日目だった(思い違いはきょう14日だと思ったこと)

と言うより 忙しくて日にちが過ぎたのに気づかなかった(という錯覚)

人って結構 思ってたこととは 違う毎日を過ごしてるんだなぁ

f:id:lalaque:20160813041034j:plain

これは高速に乗る前に写したのだけれど

あっという間に過ぎてしまう風景を撮影するのは難しい!

車は動いているしね デジカメの性能のおかげで撮れた写真!

 

当分 高速絡みの投稿が続きそう ・・・

将来いつか自分を振り返るとき「こんな事もしていたんだ」と

思い出すきっかけになりそうな気がする

 

今日まではまだ 編集ページの探検をしてないので

もっとたくさん読んで かっこいいブログに出来たらいいなと思っている

 

 

bibianne.whdbeauty.com