lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

ポインセチアを写しました

f:id:lalaque:20191215223500j:plain

今年ではないのですが ポインセチアがずらっと並んだ公園で撮りました

2019年はまだ写真を撮りに出かけていません なんでだか忙しいのです

 

この写真が ファイルにもあったし 

フェイスブックにも過去記事として出てきたので

このブログにも投稿することにしました

今年も咲いているのでしょうか。

 

千葉市の 青葉の森公園の温室だったか エントランスだったか

何種類ものポインセチアが 展示されていました

近かったら 行ってみたいのですが ・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いまJAZZのCDを聴きながら書いています

今日頂いたばかりの 新CDです

’Too Young’’ ’My Way’ ’I Wish You Love' などが入っています

友達がアレンジして作ってくださったので 全部聞くと2時間以上だそうです

二枚組で もう1時間くらいは聴いているので

そろそろ このCDは終わりかも知れません ・・・あと1枚あるの!

ずっ聴きながら ブログ書いたら いくつも記事が書けそうな気がしました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・