lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

東京タワーの写真

f:id:lalaque:20191009024656j:plain

東京タワー

写真を貼り付けたら

すっごい大きいサイズなので びっくり!!!

 

これは六本木の森美術館のスカイビューから撮ったものです

はてなブログに もっと来たいのですが

なかなか時間が取れなくて

 

それに なかなか このブログの扱い方に 慣れなくて・・・

なのでここに来ただけで 進歩してる!

 

写真を撮ったこの展望台も 美術館と同様 大好きで

とても良く行っていたのですが

足を痛くしてから ずっと行ってないのです

 

同じ展覧会に 何回も行っていた頃が 懐かしい~

足を鍛えて また年間パスポート持つようになりたいです

 

久々の投稿ですが

読んでくださって ありがとうございます

またここに来たいと思っています