lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

キッチンの花&お昼寝金魚♪

昨日と今日 太陽がまだ東にある間に(日焼けしないために)

草花の整理をしました・・・パンジーの今年はもう終わるのです

根がくたくたでも お花は元気なので 摘んで小瓶に入れました

 

f:id:lalaque:20180427101118j:plain

紫の小花は 他の鉢から一輪取ってあったのを

キッチンに持ってきて パンジーと記念撮影です

 

f:id:lalaque:20180427101153j:plain

本当は↑こっちの写真をメインにしたかったのです!!!

これは昨日の午前中からお昼に掛けて 珍しく

3匹固まって眠っていたのを 写しました

普通は 離れて空間にとどまって眠るのですが

このお昼寝は めったに見ないので 面白いと思いました♪

 

それで この写真だけですとブログがいまいちなので

花たちの写真の パワー借りようと思ったのでした♡

 

bibianne.whdbeauty.com