lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

庭の 小菊と一輪のナデシコを 摘んできました

 

f:id:lalaque:20171121114212j:plain

 

11月も もう下旬になりました

菊は 咲き誇っていますが ナデシコ

大抵一輪しか咲かないで この夏を過ごしました

庭に行くと いつも一輪だけ 咲いているのは不思議です

たった一本だけが 生きていて

一株の中の その他は 初めから(苗を植えたときから)

枯れてしまっていたようです(植え方がよくありませんでした)

ツタは 生えてはいけないところに 飛び出したのを

切り取ったので 花と一緒に飾りました

・・・

私は 小さい時から「ツタが大好き」です

どんな小さい葉も ほんの少しの水で 根を出します

とても生命力が強いのです!

 

f:id:lalaque:20171121114246j:plain

これは 庭から摘んできたときの写真です

 

この写真を さっきブログに掲載したのに 消えていました!

それで編集画面の右サイドバーの 写真をWクリックしたら

無事ここに貼ることが出来ました(作業がひとつ進歩しました)

 

ビットコインのニュースが NHKでも放映されました!今は凄い流れの中にあるので注目しています!|スポーツ・エンタメ・ニュース・超特急

 

bibianne.whdbeauty.com

kimagulephotos.whdno.com