lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

ヒッキスのバラと私の近況!

ヒッキスのバラと私の近況!

今日の記事は こういうタイトルにしました

でも近況を伝える人が いるわけではありません

自分に伝えているのかしら?

自己確認というやつかも知れません。

f:id:lalaque:20171103220333j:plain

毎日何をして暮らしているのだろうか?

なんて 普段考えたりしないから 一日はあっという間!

 

昨日は健康診断に行って 帰りに超太いうどんを食べました!

写真写さなかったけれど 美味しかったです!

場所もよくわからないのは助手席人間で人任せだからです

嘗て自分で地図を書いて 車を運転したことはもう夢みたい!

そんな時代もあったのよ。

 

いつかその時の話も書いてみようと思います~~~。

 

kimagulephotos.whdno.com

 

kimagulephotos.whdno.com

・・・

焼きそばの記事に 作り方が付きました!

bibianne.whdbeauty.com