lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

フェイスブックの写真に飾りを付けた!

昨日FBフレンドのサイトへ行ったら

この飾りがあって 右下に「お試しする」と

小さな印が付いていたので クリックしたらこうなりました!

クリックしたときに いくつかの選択肢があって

「1week」というのを選びました

一週間すると この飾りは取れてしまうのかなぁ?

f:id:lalaque:20170930040933j:plain

背景の作品は 版画クラスで作った自分の作品です

今は 手が痛いのでお休みしています

写真は2011年3月か4月のものです

展覧会場は 日に何回も地震が来て揺れました

関東地方でそんな風でしたから

震源近くでは もっと大変だったでしょうと

その気持ちが思われます

平穏な日が続くことを 祈っています

 

bibianne.whdbeauty.com