lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

ベゴニアがこんなに大きくなりました!

 

ひとつ前の記事の 鉢植えが今はこんなに大きくなりました 

f:id:lalaque:20170917035530j:plain

PCが壊れて(PCを壊してというべきかもしれません)

というのは 常々 私の操作のせいで 

PCに負荷がかかりすぎ 

機械部分が混乱してしまった結果のような気がします

 

今は もっとゆるゆると PCを扱うようになりました

今度のPCは 4台目なので 長持ちするように気を付けますね

 

はてなブログも ひと月来なかったら いろいろ大変でした

ブログ面のリンクが ちゃんとつながらないので

質問して直してもらいましたが 

 

「記事を書く」のがまだ リンクされていないので

旧記事の バナーから入って書いています

いろいろ大変ですが 頑張ります~~~!

 

candisringin.whdpet.com