lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

ブログの書き順 始めて写真からスタートした!

このブログの書き始めからのルーティーンだった順序が変わった!

それって 自分にとっては意味があるらしいけど

読んでくださる方に 話す問題じゃぁないんじゃない?

f:id:lalaque:20170604164216j:plain

自問自答しながら 今書いています ・・・この空は酒々井の空です↑↑↑

お隣町の佐倉市では 何故かこういう空にはならないのです

今日は6月4日(虫歯予防ディ)だったけれど もう何年も

この言葉は聞かなくなりました!

代わりに今日は 何かが起きるカウントダウンの日!だそうなので

夕方6時の発表を 心待ちにしているところです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月4日午後6時解禁のお知らせです!書いてる本人もまだ知らないけど何かいいみたいなのです!!!|スポーツ・エンタメ・ニュース・超特急

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・