lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

日曜日の午後・・・パンを焼く予定の ゆる~い一日です

明日はMRI検査なので 体調を整えておかなくては!

今日は4月なのに夏日のようで かなり暑いです

私には したいことは物凄く沢山あって 体調と反比例しています

けれど体力ないからこそ ゆったり生活で 生きていられるのかなぁ?

f:id:lalaque:20170416152214j:plain

この写真はフェイスブックの自分の記事から 持ってきました↑↑↑↑↑

自家製パンは添加物がないのでいいのですが 時々飽きてきますね

先週は 市販の食パンがありました・・・家の誰かが買ってくるのね~

それで私が焼くのは久々な感じです でもPCやってる方が楽しいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ!昨日フェイスブックでフレンドに一大事があって どうしたかな?

調べに行ってみようと思います~~~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kimagulephotos.whdno.com