lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

スペイン語の辞書は新品同様!いつか使うから・・・

つい最近『スペイン語の辞書』の写真を撮りました~。

このブログを書くようになってから写真が足りない~のです。

写真がなくても 面白いブログはいいなぁ。

lalaque's blogに写真は絶対必要!と思いこんでいます。

f:id:lalaque:20170321134057j:plain

真新しいのです。でも辞書の後ろのメモによると 1990年の購入でした。

この↑↑↑↑↑辞書は 最近使いますが 語数が足りないです

ですから もっと単語数の多いのが ほしいと思っています。

f:id:lalaque:20170321134521j:plain

同時に買ったのがこちらで 日本語→スペイン語です。

どちらも今頃になって 使い始めました。スペイン語をいつか学びたかった~!

フェイスブックに行くと スペイン語圏のフレンドが多いので驚きです!

それでこれらの辞書の出番が到来! という最近の日々であります♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bibianne.whdbeauty.com

 

bibianne.whdbeauty.com 

次回作る時はチーズ味にしたいと思います。適当に入れます。