lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

自分が見えない人なので いつも倒れてから気づきます♡

赤いバラが 思い出させてくれたこと♡

このバラの付いた記事に 久々に出会いました

f:id:lalaque:20170218162606j:plain

フェイスブックに投稿した 二年前の記事でした

時々そういうお知らせが届くわけなのですが

記事によると 私は深刻な体調だったらしいのです

パソコンも夢中になりすぎないように!と思いました

・・・

こちらのブログに書いたので

お暇だったら見にいらしてくださいね ↓

bibianne.whdbeauty.com