lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

大きないちごが玄関の前にありました!

いちごケーキを作りました あ!ショートケーキというべきでしたか・・・

帰宅したらイチゴがお花の棚に乗っていたのでびっくりしました

f:id:lalaque:20170206163833j:plain

心当たりの方に連絡したら すご~~~く前の お礼だそうです♡

ありがとうございます。というわけで早速ケーキを焼きました♪

春の香りがして 素敵なケーキが出来ました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bibianne.whdbeauty.com