lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

サクラソウが入った有田焼を真上から写しました♡

サクラソウが入った有田焼を真上から写しました♡

ふだんサクラソウをこんなにじっくり見ることはありませんでした

 

もっと大きい鉢植えや 花壇で草花の全体像を見るのが普通ですから

同じ茎から 形も色も多様な形の花が咲いているので驚きました

 

可愛くてきれいで数日の間 目を楽しませてもらいました

 

f:id:lalaque:20170122212356j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

kimagulephotos.whdno.com

 

kimagulephotos.whdno.com