lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

厚焼き卵を作ってみた!

 

厚焼き卵を作った時の写真を3枚載せます

初めて作ったのでデジカメで写して

私にとっては珍しいのですが

いつも作っている人にとっては 可笑しいかもしれません~

今まではどうしていたかというと

お正月用食品の商品から選んで購入していました~!

 

1)焼きあがった時の写真

 

f:id:lalaque:20170110170037j:plain

 

2)卵焼き器から巻きすに写した時

 

f:id:lalaque:20170110170415j:plain

 

3)巻きすに巻いた状態で形を整えているところf:id:lalaque:20170110170636j:plain

 

巻きすの幅が狭すぎたので 今度もっと幅広のを購入しますね

20センチ幅くらいで普通の海苔巻きができるサイズです

30センチ位のを次は買おうと思います

 

実はフライパンも 一回り大きいのが欲しくなりました。

それと従来作っていたのは丸型フライパンなので

出来上がりの感じが 我が家にとっては珍しいのでした!

 

raynaworld.whdtravel.com