lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

真っ白い和菓子から かわいいハートがでてきました♡

 

真っ白い和菓子から かわいいハートがでてきました♡

縁日のおみやげで頂いたのですが ハッとして嬉しい~~~感じ♡

背景の緑色はお菓子についている飾りです

 

f:id:lalaque:20161226120540j:plain

 

この時は珍しく和包丁で 優雅に切りましたのよ!

そうでなかったら このハートには気づかなかったでしょうね

素敵な偶然に出会ったので写真に取っておいたのを

やっとブログに掲載できてよかったです~

おみやげ どうもありがとうございました♪

 

なにげにほっこりして 素敵な一日でありますように♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

kimagulephotos.whdno.com