lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

ローマの旅を記事にしたかったのですが 写真はまだ見つかっていないのです。

 

というわけで この写真は ぶどうです

 

f:id:lalaque:20161115123806j:plain

 

お城の城壁から 缶ジュースを落としてしまい

それを取りに行きました・・・

 

すぐそこに見えるのに 歩いてみると高低差があって

日本のビルで云うと 5階の高さくらい下の方にありました

 

それを今度写真に撮ろうと思います

その他の写真は 何処へしまったのでしょうね?

 

この絵は 実物があるかどうか不明です

なんて のんきな人生なんだろうかと思いつつ

それでも結構頑張っているのが自分でも笑えます・・・

 

raynaworld.whdtravel.com

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.whdsystem.com