lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

アネモネは 春の花だけど 明るい写真が欲しかったのです

 

 

今日は雨降りで 窓の外は灰色です

ちょうど目の高さに 遠くの森が見えています

その手前の家々も みんなグレイ一色になって

白い空の下に 佇んでいます

 

こんな日には 気まぐれ天気に惑わされずに

明るい色のお花を見て 元気を出そうと思いました

 

f:id:lalaque:20161028163014j:plain

  

このアネモネは 市場の花屋さんで買いました

3色あって それぞれ別の鉢に植えました

何年か 毎年咲いていましたが いつの間にか消えました・・・ 

手入れの仕方が いけなかったのかも知れません

 

今度買ったときは ちゃんと球根の手入れをして

長く咲くように お世話しようと思っています

 

 

 

bibianne.whdbeauty.com