lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

ブログの体裁を 変更しました!

  

まだまだ 試作中ですね!

ブログの作り方が 99%わからないので

これから 修行です!

 

今日は いままで白かった なにもないページを

今ある「このページに変えました」

やっと探して見つけました

 

プロフィール画像は どこから登録するのかを

これから探しに行ってきます~~~

 

f:id:lalaque:20161013120241j:plain

 

↑↑↑↑↑ これは 今まで投稿した写真です

きょうは 写真がないので これを使いました

 

はやく すんなり いろんな記事を

書けるようになりたいと思っています

 

また見に来てくださいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

kimagulephotos.whdno.com

WHD管理機能←このブログのプロバイダーは 

↑↑↑↑↑こちらです(PR)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・