lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

ブログを書くのに慣れなくて 困っています!

 

記事を投稿することに慣れていなかったので

このブログのことを すっかり忘れていました!

 

はてなさんから「そろそろ記事を書いたらどうですか?と

ご親切にメールまで頂きありがとうございます。

 

それでもなかなか来られなくて

今日やっと来たのでした!

 

f:id:lalaque:20161012194721j:plain

 

ブログに 文字だけでもいいのですが

写真があったほうが 画面に体裁っていうか形ができるようだと思って

この写真は メガネケースの写真です

 

内容のないブログっていうのは いいのかわるいのか?

ブログ書きの練習だと思えば 自分を許せるけれど

そうでなかったら さっさと通り過ぎてしまうでしょう

それと 旧記事の手直しにも 行けなくて

画面中を探したりしています

早くまともなブログにしたいなぁ!

 

※いま「探していた編集機能」を発見しました! 

 

bibianne.whdbeauty.com