lalaque’s blog

なんということもない人生もたのしいとおもう人のBlog

駆け出しのlalaque ! はじめまして!

写真を一枚 ここに貼ることができた!

なにしろ 全部初めてなんだから とにかく大変なんだ!

・・・

今日からHatena Blogさんの 

「取説ページ首っ引き」(=これってよく読むってことだよね)!

 

f:id:lalaque:20160811155959j:plain

今日の出来栄えは この写真を一枚UPできたこと!

 

・・・

 

深川近辺の高速だよ! このブログとすごく似合うと思うんだ!

 

今日はブログ初日だし

何をしても(ブログ作るのに)すごい!から !!!!!

何をやってもビックリマーク 付けたくなる!

初ブログ 書けて めでたしです!

 

明日また ちゃんと 書きに来るかな?

偶然このブログ見た方 どうぞ宜しくお願いします♪

 

 

今日は8月11日で 関東地方も超夏日なのであります。

・・・どこで書くのをやめようか? 止まらない感じ~~~~~。

 

 

kimagulephotos.whdno.com

 

 

WHD管理機能←ここでこのブログ作っています ↑↑↑↑↑